見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ゆっくりと~

 朝、庭に出るとザクザク~! 霜柱が一面に!

 最低気温マイナス1度、最高気温8度。

 

 青空の一日だったけれど、冷たい北風が強く寒~い日。

 近所の畑も霜柱だらけ~@@


        

 

 今朝は10時から絵手紙サークルの練習日。

 最近、朝はのんびり家事をしてが、身に付いて~今朝は洗濯物も

 大量でサークルに遅刻。

 

 教室に入るとおひとり欠席~@@  

 昨日、ワクチンを打って熱発! お熱が出るのは嫌ですね。

 

 お雛さまの絵手紙を描いたけれど未完成。


         

 

 終わって外へ出たら目眩が~

 どうしたのかなと思いながら、近くのカフェで一休み。

 フワフワしながら帰宅して、しばし横になっていたら

 元気に~

 

 いつも、じっとしているのが苦手で動き回っていたけれど

 返って脚に負担をかけて、体にも優しくないんだわと思い

 少しのんびりしだしたら~脚も痛みが殆ど出なくなり

 治療院もずっとお休み。


 今朝は久しぶりにバタバタしたので自律神経がビックリしたのかも!

 来月からオカリナサークルの練習が始まると~

 又バタバタになりそうなので~ゆっくりと~心がけましょう!


        
         ストック      

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


               
               ベランダ大好き! ゴロゴロして
               大急ぎで部屋へ!やっぱり寒いわ!
                 
   今夜はひとりで寝るよ!

               
                  ひとりは寒いわよ!

 

  今日もご訪問ありがとうございました。


        
         ノースポール

   オステオスペルマム

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事