見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

一日中雨風で~☂

昼間は雨と時々強風~!

夜になったら雨脚が強くなり風がうなって~!

最低気温12度、最高気温18度。

あと、1~2時間で静かになるかしら~。

 

今日は庭を10歩ほど歩いただけで家籠り。


チューリップの蕾が!

                 
                 エンドウ豆の赤い花も!


パソコンを開いたら画面が固まって動かない~

しばらく待っても駄目なので諦め!

もっぱらスマホで天気予報とブログ閲覧~@@

 

夕方、再度パソコンを開いたけれど~まだ駄目~何だろう!

 

夜、7時半過ぎ開いたら問題なし~使用者に似て気まぐれになったかしら~

 

日曜日の教会の礼拝配信を見て~都心の教会は来週から会堂での礼拝が

始まる予定。

           


  時々行っていた郊外の教会は来月から再開予定。

           

 

緊急事態宣言が明日、全面解除~解除されても感染予防は今までと

変わりないけれど、人出も解除前から多くなり、感染者もジワジワと

増えてきて~気を引き締めての日は続きそう!


       
        ヤマルリソウ

 

      今日のにゃんこ(=^・^=)


新聞見る~? 今朝はご機嫌悪し!
                 
                 かえちゃん重たいよ!

今日もご訪問ありがとうございました。


         
            シジミ花 

  花桃がやっと咲きました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事