見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

整理整頓

 朝はさわやか~!

 最低気温24度、最高気温31度。

 

 昼間は風も強かったけれど、日差しも強く~暑~い💦


        
             花が次々と!
         ペチュニア・サフィニアアート
          ももいろハート

 

 孫が引っ越しして以来、ひろばあちゃんは片付け魔~!


 今日は、キッチンの戸棚や引き出しの中を掃除しながらお片づけ。

 ここに引っ越ししてきて以来、一度も使ったことのないキッチン用品や

 食器類、昔はセットで購入したこともある食器やタッパー類。

 

 開かずの引き出しの奥ではゴキブリも遊びまわった様子~!

 

 市の回収ゴミ袋の大きなサイズに山盛りになり~かなりスッキリ!

 

 片付けながら探し物も~@@

 少し前までは、娘が置いて行った電子ピアノがあったので利用して

 いたけれど~ある日、トラックでお持ち帰り!


 以前、使っていたキーボード、 押し入れの奥にしまい込んで

 アダプターやヘッドホンも一緒にしておいたつもりなのに無い~

 キーボードだけでは利用できなくて~あちこち探しまくりの毎日~@@

 

 当分、お片づけが続きそう!

 

 夕方、近所の産直のお店へお買い物~


       
         散歩道~ヤマユリが沢山!

       

       
          栗の実もギッシリ!

       

 帰りはひまわり畑へ寄り道。


       

 帰ろうと思ったら目の前にガビチョウが飛んできて

 人慣れしているガビチョウかしら!

 写真を撮っていても平気で一休み!


       

 

    我が家のにゃんこ~(=^・^=)


       
       昼間はベッドの下~涼しいのかしら!

       
          ちょつと小さいみたい!
       
          ふう~!暑いわ!   

 

  ご訪問ありがとうございました。


       



        

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事