見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

教会で落語とバイブルカフェ

よく降ります~☂
最低気温10度。最高気温13度。

洗濯物が乾かなくて困るけれど、二日間孫が友達の家に外泊。
夫婦だけだと洗濯機に半分くらいの量で洗わなくてもいいかな~!

朝、冷たい雨と風も吹いて、短いコートを着て外へ出たらすぐに
ビショビショ~! 家へ引き返しレインコートに着替えて~
今日は時々伺う市内の教会へ。
バイブルカフェの日で桜美林大学の落語研究会の学生さん3人の
落語~饅頭怖いなど3話。

               


                 

終わった後、牧師さんのお話とカフェタイム~☕


                 

先日はバザーが行われ、定期的に教会の方だけでなくゴスペルの
練習があったり、がんカフェが開かれていたり、地域に根ざした
開放的な教会!

我が家からは散歩のつもりだと歩いて行かれるけれど今日は雨!
バスの便が悪くて2回乗り換えて途中から歩き~途中に忠生公園
自然があるところは先ず寄り道~@@


                 

雨の公園~☂ 誰もいません。



蝋梅の蕾はまだ固いけれど来月に入ったら花が見られるかも~@@



家に帰ってきたら猫のタークンとかえでが一緒にお休み~(=^・^=)

             

このところ、真夜中になるとさくらがヒステリーを起こしてタークンと
かえでを追いかけまわし取っ組み合いの喧嘩🐈🐈🐈
何が気に入らないのかしら~

明日も雨マーク、でも気温が上がりそうです。

ご訪問有難うございました。

(スズランの木)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事