見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

やっぱり歩きすぎ!

  寒いというより空気が冷たい一日!

  朝6時3度、お昼~5~6度。

  一日中曇り~


          
             朝のお食事タイム
          

 

  昨日は歩きすぎて、夜左脚が激痛!

  ひろばあちゃんの部屋は2階だけれど、階段を上がるのは

  両手を階段につきながら何とか~。

  降りるのは、脚を動かすと痛すぎて~

  後ろ向きに這い這い状態で一段ずつ~!


  どうしよう! 明日はオカリナだし~

 

  寝る前にお風呂に入り、固まっている脚を動かして!

  手の腱鞘炎もグリグリがまだ治らないけれど、

  痛みはなくなってきて、手はグーパーを

  100回繰り返し、脚も延ばしたり縮めたり。

 

  お湯の中で動かすと、脚の痛みがそんなに酷くないので

  お風呂を上がってから、首肩の治療で処方して

  貰っている塗り薬をたっぷり塗って!

  塗るとスーッとする鎮痛、消炎剤。

 

  今朝、どうかしらと思いながら、起き上がると

  ちょっと違和感ありだけれど痛みは無くなってラッキー

 

  午後からのオカリナグループの練習に、あしを引きずる

  事も無く出かけられました。

 

  やっぱり、一日6000歩までにしなくちゃ!

  今日は帰りが歩きだったけれど4500歩。


        
          パン屋さんの寄せ植え

 

  明日もグループ練習でお出掛け~大寒波と

  言っているけれど、昼間は気温が高そう!

  夕方から~マークです!

  庭のお花を非難しなくちゃ~

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
        タークンは背中とお尻を温めるのが
        好きみたい!
       他のにゃんはオコタに潜って出てきません。

 

    今日もご訪問有難うございました。


        
              枝垂れ梅


             エリカ

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事