見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに暖か!

                 さねかずら(マツブサ科)

雲一つない青空~

最低気温零度、最高気温14度。

毎日寒くてだるまみたいに着こんでいたけれど~昼間は暖か!

 

お昼過ぎに近くの公園へ散歩~


        

今日は鳥さんが色々~ダイサギとカワセミ。



                


                 

池にはカイツブリ、鴨さんがお昼寝。



                 


オシドリやトモエガモもいたけれど岩の陰~!



                 

トモエガモ 身動きせずお昼寝


お茶を飲みながらしばらく待っていたけれど~動く気配無し~

暖かな日に又出かけましょう~@@


        
        フユノハナワラビ

 

今日は朝から考え事、月曜日から始まる予定のオカリナのグループ練習~どうしよう~

他のグループは2か月お休み。

 

同好会は先週から練習が始まって、バスで来るのが不安という方が当分お休み。

結局、リーダーさんとも相談して今月はお休み! 来月も様子見!

電車やバスで来る方もいるし、会えばおしゃべりも多くなるし~!


 いつまで続くのでしょう~


明日は又気温が下がりそう!


         

 

      今日のにゃんこ(=^・^=)


タークン 上がれるかな!
                
                夕食を食べて全部吐いちゃった! 
                気分悪いわ!

 

今日もご訪問有難うございました。


          

ネリネ まだ元気に咲いています。   


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事