見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

墨絵の世界

  朝、7時前ひらひらと雪が降りはじめ~


        

  10時過ぎには一面の銀世界!


        

  朝6時の気温2度、お昼零度。

 

  今日は、講師から教えていただくレッスン日。

  今朝の様子で決めて良いですよとラインを頂いていて

  雪は平気だけれど~電車が気になりお休み。

  電車は一日通常運転だったようで、行けば良かったと

  思ったけれど~1か月に1回行く城跡公園の

  雪景色も見たかったわ。

 

  大雪警報も出て、不要不急の外出は控えて下さい。

  雪が降っている時より、凍ってアイスバーンに

  なると怖いけれど、北海道育ちのひろばあちゃんは

  ばあちゃんになっても、雪道は平気!


         

 

  勿論、歩くときは気を付けて~!

  お昼近く、薬師池公園まで雪景色を見にお出かけ~


        

        

 

  今日は公園の茶店も2軒ともお休み。

  鳥撮りのカメラマンさんたちが数名。

  雪が降り続き、静かな公園~福寿草も雪の中!


        

        

  墨絵の世界の公園!


        

        

        
          寒そう! オオバン

 

  公園から歩いて我が家の近くの西公園へ。

  レストランでカフェモカを注文して、外で雪景色を

  見ながらお茶タイム。


        

 

  帰宅して、クリニックへリハビリに~

  さすがに患者さんは少なくて、リハビリもいつもより

  時間を延ばして下さり、ウォーターベッド~40分。

  体が軽くなりました。

 

  明日は一気に春になりそう~


        
          雪帽子のネコヤナギ  

            

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
         今日は寒すぎ!お腹を温めて!
        
         今日は一日ここにいよう!  

 

   今日もご訪問有難うございました。


          


 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事