キケンな記録になるかもねー!

キケンな記録になるかもねー!

ゴールデンウィークまでにはカレを作りたい

2018-04-09 18:29:37 | 日記
たいていの場合、ダイスキな男はクールな人で男っぽい人かな。
えーっと、贅沢?ただ理想は高く持たないとね。
それはさておきみんなは外食で行きたいスポットはどこ?
恋愛は年格好に関係なく楽しみたいね。
それはそうと、大人の会話好きな親友によると、男心は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。

なんとなく好みの時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
熱々のツーショットを見るとやる気が上がるなあ♪。
この前付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。

あ。
そうそう、大人の会話好きな友人によると、男心は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。
自分が「独身者」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときには思ったりもします。
やっぱり、今度街コンがあったら性的魅力でしっかり彼氏をゲットしたい!