test

練習用

懐かしのブリタニア3

2014年10月30日 23時06分45秒 | UO
もうじき今年の懐かしのブリタニアも終了ですが、
オズさんとバッカスさんに会えたので記念に


オズさんの現住居にて


少し散策してみたのですが、
トランメルにはそんなに広い空地は無かったです。
(ちなみに私の家の跡地にはタワーが建っていました)


それと、トリンシックの才蔵さんと私が書いていた本に
あとさんが書き込んでいるのに気が付きました。

オズさんはしばらく前にあとさんと会っていたそうですが、元気かな…?


今回はこんな感じで終わりです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしかったです^^ (OZnu)
2014-10-31 00:07:49
ほんとお懐かしゅうございました~^^

うおみん招待メールを送りました。
メールが届いてるかと思います。招待メールから手続きお願いします。
もし届いていなければ、ここにでもその旨を書いて下さい。

コメントを投稿