-Blue Lily-

MMORPG『Ragnarok Online』のLydiaサーバーで活動中のりりぃの徒然な日記です。

がんばった?気がする…。

2009年01月28日 | Lydia-ノビ/Sノビ
またすっかりと日記をさぼっていました。
今月の活動はこんな感じ。

ちょこちょこと動いていたら噂のジョブ70目前まで来ていたSノビ。

休みの間に後2つのジョブを上げるために窓手に行ってみました。
天使様がはっきり撮れました(ぉ
そんなことをやっていたらジョブ70も達成。

これでやっと自分のリンカーで魂とってる意味ができたってもんです。

その後は1月のぱんちゅ祭。
今回もずいぶん集まりましたねぇ。

人数が多いからかわきもなかなか良くて楽しかったかなぁとか。

次回は6周年記念ですねぇ。どんなルールになるやら…?

さて、今月末の話ですが…。

久しぶりの演劇です。
前作が数年前なのでだいぶ間があいてますが続きものです。
人数が増えたこともあって裏方系が前より増えた気がしますねぇ。
で、今回は裏方側もやることに。
雷鳥系が増えたので音響ですね~。ちょうど転生したばかりでスキルの自由度も高かったので引き受けました。
が…。
必須で取っていたブラギの系統以外のところで担当音楽が決まったので必死にジョブ上げ…(ノ∀`)
転職直後は鳥人間でArV8まで上げておいて聖域でシーカー狩りへ…。

シーカーはジョブがおいしいし聖域のドロップもおいしいのでさくさくと上がりました。
それでもまだまだ前提くらいまで…。
さらにジョブを上げなくてはいけないです。しかしもう既にジョブ41とかになってくると1個あげるのに2Mとかいるようになってくるんですねぇ。
ジョブおいしいところ!!(で眠くならないとこ…)というリクエストにゆるりんが拉致してきたのはトール火山…。

火山1Fにペアで挑みます。
最初こそ1匹倒す前に死んだりしてましたが…だんだんコツがつかめてくると結構狩れるように。

ジョブもですがベースも上がって目的のスキルをとることもできました。
これで心起きなく好きなだけだらだらできます。
が、トールの狩りもなんか楽しくなったのでまたしばらく通うような気がしますw

2009年です。

2009年01月07日 | Lydia-その他
あけました。

さて去年は年末にかけて男アカウントが結構頑張ったなぁという感じでした…。
特に毎年何か目標を決めるってことはないのですけどね。


一部キャラ達をぺたぺたして遊んでみました。

今年はこの中でどの子ががんばることになるのでしょうね…。
ひとまず最低限の目標でSノビりらはジョブ70を目指したいところでしょうか…。
あとは転生してからだらだらしているHWと冠を80台目指すことですかねぇ。
欲を言えば90代ですが…いろんな人と遊びに行けるの考えると89あるといいなぁってとこですよね。
あとはあちゃとノビは1つずつでもLv上げたいですね~。
目指せ95でしょうか…。クエも増えたのでじわじわいけそうですけどね。

何はともあれ。
2009年もよろしくお願いします。