王恵幼稚園BLOG

太陽とどろんこの王恵幼稚園

王恵物語 ~2ndシーズン

2023-08-24 | 王恵幼稚園ダイアリー

今日から二学期が始まりました。

ひさしぶりにみんなが集まって

うれしそうな顔をしているお友だちや先生たちで

喜びいっぱいです。

賛美してお祈りをして始まりました。

 

 

園長先生のお話で

二学期は楽しい事がいっぱいあるよ

と聞いているみんなの背中が

ワクワクしていました。

 

春に植えた枝豆の種から

いっぱい収穫できました。

 

ゆでたて枝豆をいただきながら

夏休みの楽しかったお話しをしました。

 

 

明日から

またよろしくね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつやすみ いらっしゃーい... | トップ | 真夏のカレー物語 ~クッキ... »
最新の画像もっと見る

王恵幼稚園ダイアリー」カテゴリの最新記事