jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

WELCOME❗️to jasmine😌✨✨

2023-12-30 15:15:38 | 日記
このコが居れば✨この先、1人になっても、毎年寂しくならずにお正月の準備が出来るなぁ😌🍀
そんな風に思わせてくれた重箱に、今年出会えました🎀

山中塗りのミニサイズの三段重✨
もう少しお手頃のもあったけど💦
私の干支のウサギさんがいる🐰
私の好きなチェリーピンクとターコイズのお花が😍最高過ぎる〰️😆💕
このお重にしよう❗️
清水の舞台から飛び降りて購入しました😆✨✨

嬉しいなぁ😌💕
ようこそ✨私の元に来て下さいました⤴️⤴️👏✨✨
これからずっと、私が生きている間、毎年会いましょう🎀
ヨロシクね😊🎶


大変💦大変💦
大好きな三つ葉を買っていなかった事に気付きました😆(笑)
あとイクラと・・もう最後のチャンス?のお買い物なので、今回はちゃんとメモして行きました😆(笑)
どうも行くと余計な物ばっか見て忘れちゃう😆💦

実は、歩いて5分の所にあったスーパーが閉まってしまいました😢
静岡のスーパー「Aoki」
流石✨静岡から新鮮な海鮮が届いたり🐟️
お豆腐の種類もいっぱい並んで✨
オリジナルのジャムやスイーツや🍰
全国各地の名産やお菓子😍
舶来品も色々あって✨
明治屋さんの様な、元町UNIONの様な感じで、行けば楽しくて大好きだった🎵
せっかく神奈川1号店を、近くに作ってくれたのに😢💔
東京、神奈川は、もう豊洲ららぽーとだけ💧
ちょっと外観はパチンコやさん?と間違える派手派手だったけど😅

ご近所の皆さんからもお困りの声が👂️
「もうすぐ出来ますね💦」
「それ迄💦頑張りましょうね😣」
ご高齢の方達が、励まし合いながら💦少し離れたスーパー迄お買い物に行っています💧

しか〰️し出来るのです!やっと😆

じゃ〰️ん✨✨
埼玉でお馴染みの「YAOKO」さんが、もうすぐ完成します✨👏✨
工事してくれてる人達を、心の中で「ガンバって〰️😆💦」と、いつも応援しています⤴️⤴️
日増しに完成に近づき変化して行くのを感動して毎日見ています~😍
みんなみんな、楽しみに待ってます😊🎶


クロダイさんは今日もいなかった😅



管理人さんが💦ゴミ置き場の扉までキレイに飾ってくれてました✨


ご自分のお部屋の窓の外は

この前迄はクリスマスでした⛄️🎄✨
季節ごとにタペストリーを替えて
楽しませてくれます😌
何事も一生懸命な姿勢を拝見する度に、見習わなくちゃ✨と気付かせて貰ってます😌


蒼クンただいま〰️😆💕💕
忘れずしっかりお買い物したけど
いいもの見つけて来ちゃったょ⤴️

キラキラ✨金粉のお酒😆💕

あら~ホント光ってる~👀

大晦日に食べるポテトチップ😆

Hawaiianでいいじゃないの⤴️

ベッコウ飴大好きなちゃーちゃんにピッタリ😆💕また袋むいてね⤴️

オッケ⤴️任せといてょ🎵
ボクには?

あるょ⤴️

ジャ〰️ン🎶


ありがと~🎵どれどれ

う~ん美味しいゎ~🍀

良かった😊喜んでくれて🎀
ちゃーちゃんのお楽しみはコレ

氷り過ぎちゃって⛄️ドライアイスいらない位😆❄️
Häagen-Dazsとかナウい?ものがあるけど(笑)
やっぱりレディボーデンが好き❤️
子どもの時初めて食べた時の感動が😭忘れられないんだもん😢💕


夕飯の支度まで、お掃除最終チェック👀ガンバります⤴️⤴️


お忙しい中🌀来て下さって❗️
ありがとうございましたぁ✨✨















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasasii-kotoriko)
2023-12-31 10:42:55
aokun115さん

2023年も今日で終わりますね。
素敵な重箱をgetしましたね。
可愛いで~す!
毎年のお正月に、気に入った重箱に
詰めるのが楽しみになりますね。

蒼くんも🍓いちご貰って良かったね。
ハッピーは🍓もみかんも好きだったけど、ルルはりんご、キウイが好きみたい。
好みってあるようですね。

来年も、よろしくお願い致しますね~
返信する
Unknown (aokun115)
2023-12-31 11:20:24
@yasasii-kotoriko yasashii-kotorikoさん🎀
ありがとうございます❤️
Happyちゃんも好きだったんですね😢💕💕
一緒で嬉しいです🍀
蒼もリンゴ好きなんだけど🌀食べながらちぎってはポイ💦みじん切りみたいにしちゃうんだぁ⤵️
オシャレなルル様に見られたら嫌われちゃう😆💦
蒼はバナナは食べようとしてウッ😨みたいになって食べれません😆(笑)

いよいよ今日で今年が終わりますねぇ💦
お互いに幸せな良い年が迎えられます様に😌✨✨
返信する

コメントを投稿