jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

「健康が1番🍀」

2023-12-27 15:58:46 | 日記
2022年は、1度も🏥病院のお世話にならない年でしたが、この2023年は、色んな科によく通いました😵🌀

大好きだったお兄ちゃんが教えてくれた「健康が1番🍀」その言葉を痛感しました🎀

12月から社内に復帰して、お給料は10万違います😅
減ったと言うより本来に戻った、と言う感じです😊

でもその間に、出来る事もありました😌
家電や家具など、近い将来1人で暮らす事を視野に入れて、小さく買い替えました🍀

SHARP信者?😆(笑)
どうも、あの🍇みたいなプラズマクラスターのマークが付いてると安心で🎀
🍇マークが増えて良かった~🎀

お話ズレましたが😅
お金をいっぱい貰っても、身体や心を壊す迄続けたら意味がない💧
でも、そうなる迄逃げる訳にはいかなかったんですけどね、会社の収益を考えてしまったら💧
もう大丈夫そうだな、このクライアントは契約し続けてくれそうだな😌
気が抜けた途端、身体と心にも現れました😨

休養を貰って会社に戻って🍀
12月からドキドキの新しいチームで頑張ってみて、昨日の業務終了迄でちゃんと結果が付いて来てくれた😌

企業の社長や担当者とお話するのは初めての経験だから緊張もあったけど😓
コテンパンの時もあったけど😨💔
お話出来て結果まで結びついた時
やっぱり遣り甲斐を感じる事が出来て感謝でした😌🍀

同時に会社にも感謝😢
こんな60の私にまだ活躍の場を与えてくれる✨
社内で共有して、すれ違う役職が成果に対して喜びを示してくれる😢
有り難い12月でした🎀

実は私が頑張れる宝物があります😌
毎朝、会社に着くと首から下げる金メダルです😆🎶
まだコロナじゃなかった時に🍀
ランドマークのホテルでして貰った会社のキックオフパーティーのアワードで、社長に首にかけて貰った金メダル😊✨
ゴールドさんの称号?を頂きました😆💕

実際は金ではなくてベージュの(笑)
IDカードのストラップですけど😆
BEST COMMUNICATORの文字が刻まれてます✨

そうだょ出来ない事はないょ
私ガンバれ❗️って思わせてくれるゴールドさんのストラップ✨✨
毎日勇気をありがとう🎀

困難があった時は、次に新しく良く変われるお知らせ😌
って解釈してましたが、12月を過ごしてみて、やっぱり実感しつつあります🍀

定年迄のあと5年に、どこ迄活躍出来るのかな、じゃなくてしなくちゃね😆💦
今迄も、ここに導いてくれた人の為に結果を出さなきゃいけない👊
の一心でやって来ましたが、これからも変わらず😌
今のチームを拡大したい、お力を貸して下さい、と言ってくれた人に対して結果と言う形で恩返しをしたいです🎀

大丈夫だょ⤴️金メダルがあるもん😆出来るょ⤴️って自分に言いきかせて😊🍀

それに今度はお金の代わりに健康を取り戻しつつあるんだから✨
お兄ちゃんも安心してくれてる😌

お兄ちゃん、実際には母の義理の弟(ややこしい😅)なんですけどね、もう40年も前にお空に行ってしまったのに😢
まだ私を心配してちょいちょいメッセージ?らしきものが😅
辛い時、怖くて逃げ出したい時😣
目の前に現れた車のNo.は、お兄ちゃんの命日😭
時計をふと見ると10:02やっぱりお兄ちゃんの命日😢
この世の中で、私を1番可愛がってくれた人です🎀
良かったら、又お兄ちゃんの事は書かせて下さい😌🍀


コメダに寄って😆🎶

看護師さん達に渡すお菓子を買いに行って来ました🎁

蒼が大好きで😍つまみ食いしちゃう麩まんじゅうのお店🌿
濱うさぎさんで~🐰

ここのお菓子を買って帰る度に母が「木内クンのお店😊同級生だったの😊席が近くてね~・・・」
同じ話が繰り返される😨⤵️
「ふぅ~ん」て聞き流す⤵️
だって、たまに嘘ついちゃうから😨
でも代表者見たら嘘じゃなかった😅
アーチーごめんね😆💦💦


3つ買ったのはマスターにも😊
今年出会えて嬉しかった🍀
1度で、私がお肉食べない事覚えてくれた😢
今年最後に会いに行って渡して来よ⤴️

蒼クンにも?あるょ😆


じゃあちょっと麩まんじゅうだけ、つまんじゃおうかな~🎵



仏様にもあります😊
ゆずの元松坂屋のカトレヤプラザ
お正月価格のビックリお値段のものばっかだったけど😨💔
可愛いお菓子を見つけて来ました😊



私にも見つけた~😆🎶
お肉が入っていない餃子🥟
ニラはちょっと苦手だけど😅

ちょっと餃子食べたい時に冷凍庫にあれば安心~🍀


ビックリしたのは💣️
docomoにカレンダー取りに行ったら🎵
今年は作ってないんだって😖
隠れミッキー探すの楽しみだったのに😭💔
ahamoとか何とか安く利用出来る様になったお前達に渡すカレンダーはにゃあだょ👊ってか?
まぁないものは仕方ないね💧

今時ないかもだけど💦
代わりの可愛いカレンダーを見つけてやる⤴️⤴️

蒼クン用のインコさんカレンダーは、ずっと前から準備🆗だし😆✌️


今日も来て下さり😌ありがとうございました🎀









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-12-27 16:40:18
はじめまして!

またお兄ちゃん?のお話を聞かせてください。

私は、そういうお話が大好きですから。
返信する
Unknown (aokun115)
2023-12-27 16:47:29
ありがとうございます🎀
又お兄ちゃんの事、書かせて頂きたいなぁと思っています😌
読んで頂けたら幸いです🍀
寒くなりましたのでご自愛なさって下さい🎀
返信する

コメントを投稿