青影ターフC L U B

⭐︎JRAの思惑⭐︎を視野に 『レースデザイン表』を、裏解読予測、回顧録

🟪中山記念!!G2、馬同士がシグナルを!!。?

2021年02月26日 15時51分29秒 | サイン出馬表裏解読

🔷中山記念、、

アノA馬、が、中山記念に、。旋風を、送るのか?、?苦笑✨?

まぁ、其れは、、JRA殿が!お決め成る事象で有り。

舞台デモ有る。。!

3着迄に来れば、馬券と成るからして!!

軸枠、位は既に把握していなければ、成らず!!

どうなんでしょうか??

当然、格紳士方とて、、枠は決めて有るでしょ。

出目とか?、連動とか??逆番とか、他正当の見解

調教、スピード指数とかレープロとか、CMとかetc.に於いて!!

チト筆者とは、考察が異なる。!!

余は的中すれば良い事柄なので有るが。!!

軸枠だけでも、把握して置かなければ成らず。。

枠順は厳正成る抽選で有りますよ。。!!

苦笑✨!

そう、其れを如何に汲み取るか??

此れに尽きる!!。

では、又お会いしましょうぞ。。

 

 

 


サイン競馬ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👑フェブラリーS、G1ヘッド... | トップ | 🟪中山記念! ウインイクシ... »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事