青影ターフC L U B

⭐︎JRAの思惑⭐︎を視野に 『レースデザイン表』を、裏解読予測、回顧録

富士タイトルレース!レースデザイン表一致の怪。

2014年02月01日 20時13分32秒 | サイン出馬表裏解読
そう、同じタイトルレース名に、注意!


京成杯の日の初富士S白富士S

共に、決まり目、4番6番である。枠連3-4も同じである。

これを、偶然と見るか・・・仕組まれていると見るかが大きな分岐点でもある・・。

初富士S、1着4枠6番2着3枠4番

白富士S、1着4枠6番2着3枠4番

これは、JRAのサービスヒントでもあると思う筆者でもある。

これを、偶然と見る人はそれは、それで良いと思う、答えが(馬券が導き)出されれば、

それは、馬名の意味一致や、騎手名も、大事であるのだが・・。

例えば「エーケービー号」と言う馬がいたとする。同じレースに「オオシマ号」なる馬名が居たらば

ワイドでも良いから押さえて頂きたい。・・苦笑

同枠に居れば、その枠から、人気枠へ・・・。

平場のレースに、顕著に現れる。

※詳細は下記HP参照!
今週のワンポイント、回顧録を、出来るだけ書いて行きたい・・・。

http://www11.ocn.ne.jp/~aokage03











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白富士S的中!回顧録 | トップ | シルクロードS的中!回顧録 »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事