青影ターフC L U B

🌠サイン?競馬! JRAの、思惑を視野に 『レースデザイン出馬表』を、裏解読予想と回顧録! !。

🟪ダービー卿CT、シグナルより、確定馬!!

2023年04月01日 17時46分01秒 | サイン出馬表裏解読

2023

🟪ダービー卿CT.GIIIハンデ戦

私の考えは、間違い無かった!!

4枠08番インダストリア号、1着也

枠連、2ー4

3連復F  8ー4ー16番4,760円

単勝、買って置けば、

うーむ、

何故由に、4枠08番なのか!!?

まぁ、簡単に、予備の予備、予備を

言いますか!、苦笑!

4枠07番『ア』ナザーリリック

4枠08番『イ』ンダストリ『ア』

ア行にての4枠、

此れしか、言えまへん!

後、種牡馬が両馬がリオンディーズ号

まぁ、、前走、7着、7着、!

本当の事は、言えない事情、御理解の程を!

シグナルサイン解読、💫、、が如何に大事か!!

◎4枠08番インダストリア号!

とさせて頂きました。

皆様、新年度、如何でしたか?

言っときますが、オカルトとは?

違いますから、、

オカルトが、、??

通用するのは、G1レース??

毎回、毎回、NEWSに、

JRAとて、其れにて、追いつかない。

此の世の中!

では、そう言う事にて、

明日の

👑大阪杯G1レース、ヘッドラインより

解読したい。

今夜は生姜焼きか!!

酎ハイにて、、ガッツリと、、

まぁ、ヤラセも有るので、ご注意を!

 

 

※枠順は厳正成る抽選??

そう、思う人は其れで良かれと、、

逆に有り難い。!!

其の裏側から、見た、暗号馬券、!

要はシグナル馬券で有る。

風の流れを、読み解く。

 

CLUB会員に興味のの有る方は下記へ!

残念ながら、今は、、苦笑!

会員数に、、!!保々、、!!

G1ヘッドライン用の空きは有ります。

余はG1シリーズですね。

GIII以上のレース!!〜

 

 

    

    turfclub-aokage301@yahoo.co.jp

    青影ターフCLUB

  旧、『青影の裏馬券』

 

 

 

※下記をクリックして頂けると記事投稿の、

励みになりまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🟦浅草劇場、場外売り場から... | トップ | 👑大阪杯G1ヘッドラインか... »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事