青影ターフC L U B

⭐︎JRAの思惑⭐︎を視野に 『レースデザイン表』を、裏解読予測、回顧録

💎中山牝馬S、ハンデG3!!

2021年03月13日 21時51分27秒 | サイン出馬表裏解読

うーむ!!

戸崎圭太騎手の5枠を、、

推奨したのだが、、弥生賞にて!!

終わった見たいで有る。

前走の小倉大賞典組の4枠は、、かなり注意して居たのだが、、

枠連、6ー7ですか!!

筆者の推奨馬!!

△△△にて、決まりましたなぁーー。

今日の武 豊騎手、1着。

然し明日のメインRにては、騎乗無し!!。

わざわざ関東に、遠征して、、

メインRは今日限り!!

此れは、、矢張り意味がありましたんですなー。

CLUBの会員様に、

△△△にては!!決まり目が!!

筆者の不徳の致すところですねー。

まぁ、土曜日は、、様子見にしてるのだが!!

大変に残念で有る。

明日に虹の🌈橋を掛けるか!!。

既に、フィリーズレビュー、若しくは

アネモネSの、、

鍵🔑馬は見出してるのだが!!

果たして??!!

JRAのみぞ知る!!。

苦笑✨✨

 

あーそうそう

今日の中京スポーツ杯

何故由に、4枠が、、??

其れは??

解る紳士方々は、、当然理解出来るであろう。

 

さーてと、

今宵は、今宵も明日の新聞を枕🗞に!!

疲れを癒やしまするか。

ハイボールウヰスキーか!!

妻は、、チキンの南蛮風の唐揚げにて!!

其れに、蕗のとう味噌を味わうか!!

的中された格、紳士方々はおめでとうございまする。

 

 

 

 


サイン競馬ランキング

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👑青影ターフCLUB、設立の推... | トップ | 🟧金鯱賞、鮫島良騎手? »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事