青影ターフC L U B

⭐︎JRAの思惑⭐︎を視野に 『レースデザイン表』を、裏解読予測予想と回顧録!

💠クイーンC、、有るレースが、、!!示唆するのか?

2021年02月11日 20時40分55秒 | サイン出馬表裏解読

💍クイーンC、

有るレースが、関与するのか!!。?

まぁ、枠順発表前にて、、何枠かは、、?

苦笑✨

然し、此のレース、、

枠順発表前にて、、ある程度の枠は、保々見えて居る

景色!!。情景が見えて無ければ!!。

買わない方が、良かろうと、!

思う次第で有りまする。!

まぁ、其れは、『各自各々の紳士たる見解にお任せする』ので有るが。

JRAとて!毎週、毎日の事柄を、、取り上げて。!

レースデザイン表『出馬表』を作成は、、して居ない

だろう、矢張り枠順の締め切り時間が有るからねー

競馬専門誌、スポーツ新聞との契約も有るから!!

如何に輪転印刷機が素晴らしくとも、競馬新聞、スポーツ新聞を地方に、枠順決定の!!

運送時間も、鑑みて!!

其れに間に合わせるのには、限界となる。!!

まぁ、、Gのデカイレースであろうね。。!

キリが無いからねー。!!

ゴジ付ければ、キリが無い!!!。

苦笑✨✨

そう、、あくまでも、、

登録馬⇨厳正成る枠順抽選???。⇨枠順発表と成る!

此の流れに於いて、、、。

signal馬=◆暗号化された暗号馬が、、!

signal馬、signal騎手、signal厩舎、signal馬主、として、、、

四つ巴に、、色重なり、!!

3着迄に、来る激走馬!!。を、、、選んで来る。。

と、言うか、???。

示唆をして居る、、JRA殿で有る。。

其れは、競馬🏇は、レースは、絶対的とは、言えないと

言うか、、??余程の、アクシデントがない限りの

想定した、話しなるのだが、、!!

既に、保々有る程度は、、!!??把握して居る、、

其れが、現代のJRA組織団体なので有る。。!!

然し其れは、其の頂上のみのぞ知る、神のお告げ、!!

如何に、JRAは、誰のお陰様にて

最初の段階にて、、成り立って居るのか???

此の、大きな根源、、を、理解しなければ、

藻屑の馬券となり得る可能性は、大だろう。

果て、?

クイーンCは、何処のレースと、、

繋がるのか??、、

ニカ✨

全く関連が無いのか!!。?

 

 

うーむ、、。

明日の枠順発表を、、想定した枠に、、

妄想しながら、、

今宵は、、何を、???

生姜を効かした豚肉を炙るか!!。

レモン🍋サワーにて!!。

1日笑締め括るか!!

 

では、又、お会いしましょうぞ。。!!

 

 

 


サイン競馬ランキング

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🟦東京新聞杯、カテドラル号... | トップ | 💎クイーンC、地球はグルリと... »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事