青影ターフC L U B

🌠サイン?競馬! JRAの、思惑を視野に 『レースデザイン出馬表』を、裏解読予想と回顧録! !。

血統だけで、馬券取れたらば!!?

2017年07月04日 19時38分41秒 | サイン出馬表裏解読

血統だけで、馬券取れれば、

誰しも、血統を研究を!!

まぁ、今の時代パソコンにて

有る程度は把握出来るしね!

然し、やはり、特に、重賞レースは、

ロードで有る。

今までの、そのレースの重賞の

勝馬のロードの流れ!!

例えば、桜花賞は、

チューリップ賞が基本か!


そう、そのロードが、大切な

馬券予想に繋がる!!

まぁ其れは、私が言うよりも、

どちらかを選ぶのは、各自個人の考え方

で有るのだから!、、、

何とも、言え無いのだが^_^

パドックや、調教!もあり得るのだが!

まぁ、其れで馬券を高配当を取れればね

最高じゃないのかね!!

最も、阪神JFS→チューリップ🌷掌

→桜花賞が基本的な、ロード!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データは、大切と思うが!! | トップ | ロード、特にクラッシックレ... »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事