青影ターフC L U B

🌠サイン?競馬! JRAの、思惑を視野に 『レースデザイン出馬表』を、裏解読予想と回顧録! !。

👑ジャパン🇯🇵カップの盲点!!

2018年11月25日 19時16分05秒 | サイン出馬表裏解読
ジャパン🇯🇵カップ、、と天皇賞秋


天皇賞秋には、何が有りましたか??!
そう、殆どの馬券旅人は

考えてないだろって!!
6枠の8番に、、なんて馬がいましたか??
ほら、ジャパン🇯🇵カップの出馬表だけで見てるし、検討してるからやな

!!

そう、タンビュライト号、
この馬、何?、
そう、放馬しちゃたのね、!!
然も私達が言ってた、秋のG1の登録した時点にて
予測可能なアノ人、、そう、川田将騎手!
彼には、注意と!!

案の定

川田将の然も8番!
キセキ号が2着に!!
7枠のスワーヴリチャード号、!
これとて、天皇賞秋の1番にんきやからね!
平成最後の天皇賞然も秋には、、
意味深い、、シグナルが、発信されてたんだな
此れが、、、!
ムーア騎手だって
秋の初戦のG1何枠に?居たのかな??
アメリカ車🚘クルマ🚘カプリ、乗って
出て来たムーア騎手!!
何で7枠に、!!入るのか??
そう、全ては枠順確定は、JRAの
レースデザイン表から
成り立っている。
デモ、厳選なる抽選でっせ!!
枠順確定や馬番は!!
そうと、仰せになられるJRA殿!!


そう言う事を、誰が、馬券旅人は
どれだけ、素直に受け止めるか??

まぁ私供は、全く、信用してませんし、
綺麗な、枠順確定は、仕組まれていると
確信して、おり申す。!!
それが、レースデザイン表なのです。!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔱マイルチャンピオンシップ | トップ | 👑チャンピオンズCのG1ヘッ... »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事