青影ターフC L U B

⭐︎JRAの思惑⭐︎を視野に 『レースデザイン表』を、裏解読予測、回顧録

🛡️レースデザイン表(出馬表)を大事に!!!

2024年07月30日 11時50分29秒 | サイン出馬表裏解読

2024

⭐︎私が、大切にしている、、

レースデザイン表(出馬表)!!

競馬🏇と出会って、◯十年!の筆者である!

浅草場外〜銀座場外売場にて!

楽しんで居ましたが、、

ある日、もう、記憶が薄れたが

関西のメインR  唯一の牝馬が、一頭のみ登場!

ダスゲニー号!だった様な、、

関東のメインRの人気薄の枠を⭐︎示唆!!

解説者が有名な人!

重馬場にて、爪が、皿だから来ないと、、

言う馬が来た!

かれこれ昔の話なのだが!(苦笑!)

それ以来!

出馬表(レースデザイン表)大切に

している!!

⭐︎枠順は厳選成る抽選!と思って頂けると

有り難い!筆者である!

確かに昔JRA主催の8,800人位の

予想CLUBがあったのだが、、

そこにて予想1位獲得!わずか1ヶ月のみだが!

良い経験もさせて頂きましたネ!

今と成ると懐かしいですな!

まぁ推薦!合っての入会なのだが、、

⭐︎出馬表(レースデザイン表)は大切ですな!

今週も、それを踏まえて、解読したい!

メインRは繋がっている!!

アイビスサマーD、クイーンS、

の ウインの馬も表、裏の関係である!

3着迄の馬も大切に!

では、又お会い致しましよぅぞ!!

   🔹青影ターフCLUB🔹

 

※下記を下記クリックして頂けると記事投稿の、

励みになりまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🛡️クイーンS(GIII)アルジ... | トップ | 🛡️エルムS(GIII)回顧録! »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事