aoioiイタリアジョジョ立ちブログ

せっかく撮ったジョジョ立ちをたくさんのジョジョ好きに見せたい一心で始めたブログだったのだが。

うに!イクラ!

2009年11月05日 | blog
おとといは結婚記念日、遊びに出かけた

初めてアキバで遊んだよ

学生時代はどっぷり漫研にいたのに実は一度もアキバで遊んだ事なかったよ

寿司好きだから、アキバに行ったらゼヒ行ってみたいと思っていたまぐろ亭へ

うにイクラ丼


うまかったよウニィィィィィイクラァァァァァァ

名物のまるき丼にもものすごくひかれたけどイクラがたべたっかったんだっ
思わずタイプミスするくらい食べたかったんだっ

どんなのか気になって隣の人が食べてるまるき丼チラ見してしまったよ。

が!

ごはんは普通のごはん(かため)じゃなくて酢メシ(ふつうの柔らかさ)
だったらもっとよかったなあ。
酢メシ大好きだから残念だったなあ。


最新の画像もっと見る