平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乙女なおばさま

2017-06-10 19:03:29 | 日記



今日も仕事でした、

休日出勤になるので、

終わるのはいつもより早め

でも
他の人より随分おそくなったけど

時給も高めたがらガンバったよ🎵

今日は
おかしいくらい私に気を使って
仕事してた彼だった
なぜか付きっきりで・・・


この間、仕事に対しての不満
意見(愚痴)?みたいなこと
思いきって言ったからかもしれないけど


テンション高くて
様子も何だか違ったように思えたし

少し胸キュン(>_<)
にもさせられてしまった・・・


いえいえ
またお調子者の彼に
踊らされただけかもしれないから

気にしないようにしよう‼️













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アキです)
2017-06-10 20:24:05
彼も、少し、反省したのかな?
アキの職場には、たくさん仕事しない人居ます。
顔を見るだけで、嫌気が・・・します。
給料泥棒です。そんな方々も、7月いっぱいで
解雇されると思います。
返信する
反省ならいいんですが (カノン)
2017-06-10 20:33:44
うちの職場にも給料泥棒いますよ
上司も見ないふりのようです

一生懸命仕事してる者にすれば
やってられないですよね
返信する

コメントを投稿