青い目のあおちゃん

猫と、旦那と、息子の日常デス

ほうれい線

2012年11月04日 | Weblog

 

 

最近、気になるのはほうれい線。

 

 

 

もう40代後半。

シワもできるやろ!!

・・・・・とは割り切れず・・・・・

 

 

 

毎日、毎日、

「ほうれい線が、ほうれい線が・・・・」

と騒いでいます。

もう、

旦那はウンザリして、

 

 

 

「じゃあ、整形すれば?」

とテキトーに答えやがった。

 

 

 

 

 

 

整形してみたい気持ちはあるけど、

「整形したら?」と言われると

なんかムカつく私。

悶々と、していると・・・・

 

 

 

 

 

 

「整形はよくない!お母さんの顔じゃなくなる!」

と息子がキッパリ言ってくれました。

その一言を待っていたんだよ!?

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず、ほうれい線はそのままで、

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は鏡を見て、

 

こめかみのあたりを引っ張って、

ずるっこリフトアップをしています。

全体にアガルよ???

指を離すと元に戻るけどね~

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ    ←ぽちっと・・・・
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿