◆なぎさ◆Information

青井円の同人サークル「なぎさ」の
新刊、イベント参加情報等を不定期に更新します。

スクラッチ後

2013年10月07日 | 同人,イベント
スクラッチお疲れ様でした~!
本日は当サークルまでお越しいただきありがとうございました。

またまた慌ただしく、今回の新刊もあとがきが無い状態でしたので、
こちらで説明させて頂きます(;>_<)

新刊の子の正体はpixivにちょいちょい上げてたあくまっこです。
名前はタイトルにある うーりく と言います。

いつもの如くいんらんすけべっこです。
いろいろ設定は有りますが、気が向いたら描きます(笑)

まだ出てませんけど、ゆーてく と言う子もいます。

因みに画像は本日スペース内で描いたウェルカム表示(?)です。
次のイベント参加は冬コミです。
スペース取れますように(>人<)

今日はスクラッチ後に某所に出掛けたので、そちらのお話をまた次回にでも。
楽しかった♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたw (フォン・グライム)
2013-10-07 08:44:19
昨日はおつかれさまでした
土曜日のように天候が雨にならず、たすかりました。

アンティーク市が衰退しちゃったという件、ちょっと残念ですね。
また暮の大会戦(笑)でもどうぞヨロシコです♪
返信する

コメントを投稿