★あおいのDIARY★

キャンギャルのあおいの日記です!ぜひレスもしてくださいね♪当ブログの掲載画像は無断転載禁止です。:所属事務所ビリーブ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐぷぅ・・・ (赤い彗星のシュウ)
2007-09-15 17:03:57
葵ちゃん、こんばん・わっ
今日は秋葉いっちった・・・
帰りにディズニーの前通ったんだけど、暇だったんで裏の方に行ってみました
ホテルがいっぱいあったのと、ディズニーとシーの車の入り口発見しちった
ディズニーは電車でしか行ったことなかったので裏は全然知らなかったのら
あと電車やバスの窓がミッキーの顔の形になってるとは・・・
あっ、昨日ブログ見たら普通だったのに、10分後ぐらいにもう一度戻ってきてみたら背景がブルーに・・・
また変えちゃいましたねぇ
涼しげです
今日の深夜はスカパーでモトGP(第14戦)の予選やるので起きてよっと(AM3.45~)
それではエンジェル頑張っちくらさい
バイバイキーン
返信する
手がぁ~っ。 (なにわオタ)
2007-09-15 23:02:13
 あおいちゃん、こんばんわ。
エンジェルヘアーも似合ってるよ。

今日、私は久々に大人用のうんていをやりまくったら、手の皮がベロッとめくれました。
痛いです。
返信する
Unknown (ridinghorse)
2007-09-16 00:43:47
 お、その左手の腕に着いているのは、Baby Gのホワイト?しまった、出遅れた・・・。

 私も白色のイカした時計(但し2万円以下)を探索中です。

 いまのところ、

 ・GショックのAW-582B-7AJF、GW-056AJ-7JF、
  DW-6900XLV-7JRあたり

 ・SPOONのAPTC017、APTC019、それか私の使ってい
  るAPRC013 COREモデルを探すか

 ・PUMAのPU23175-0216-042(レディース用なので腕
  にはまるかかなり心配)か・・・

なかなか時計選びって難しいですね。

 ではでは。
返信する
おっつ~ (non)
2007-09-16 07:49:44
おはよーございます,天才打者アオローさん♪w

手首のアザは新しいアクセサリーですか?(惡

今日も一日がんばってこー

返信する
v(。・ω・。)ィェィ♪ (ととろ・ポルコ)
2007-09-16 19:05:17
あおも凄く変身するよね~
みゆきちゃんが大阪の撮影会だったので行きたかったのですが速攻でいっぱいになってました・・・〓■●ポテッ
あおのときは頑張って行きますからね~
早めに教えてくださいね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだまだ暑いから気をつけてね~
返信する
それじゃ (ちぐ)
2007-09-16 23:11:47
略したって「る」しか略しとらんよ
実は衣装もちょっとこんでるんだ。
手先だけじゃないんだね。
返信する
Unknown (あおい)
2007-09-20 19:38:06
シュウさん

秋葉に行ってきたんですねぇ~
あおいもてぎの後に東京に残って秋葉に行ってみようかなぁ
ディズニーランドの電車のつり革かわいいですよね
あおいあのモノレール大好きで中でいっぱい写真撮っちゃうんですよ~
明日からいよいよもてぎに入りますよ~
またお話しましょうねぇ
返信する
Unknown (あおい)
2007-09-20 19:39:44
なにわオタさん

大人用うんていで手の皮がベロってなっちゃったんですかぁ
それはめっちゃいたそうじゃないですかぁ~
ヒリヒリしそう…
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (あおい)
2007-09-20 19:42:55
ridinghorseさん

すごいッそうですよぉ~
BabyGですけどホワイトじゃなくてピンクなんですよぉホワイトはあみさんがつけててオソロイなんですよぉ

この時計選ぶのもかなり悩みました
使いやすくて丈夫で見やすい時計で探しててこの時計に決めたんですッ
返信する
Unknown (あおい)
2007-09-20 19:45:07
nonさん

手のアザはその考え方いいですねぇ
おしゃれでしょっ言ってみようかなぁ(笑)

またもうほとんど消えちゃったけど明日NGKメンバーに言ってみますッ
返信する