The place of happiness

声優∩歌手の水樹奈々さんが大好きな、渚カヲルのブログです!

テスト2日目!

2007-10-18 20:23:19 | Weblog
こんばんわ~ww 今日はテスト2日目と部活が再開いたしました^^ww
  テストは国語と数学でした!ぇぇっと、たぶんいつもどうりの点数だと思いますが、数学が死にましたねww本当にテスト終わった後、なぜこの世に数学があるのか!?と少々考えておりましたww
  
  明日は、たぶん何かのテストが返ってきます;;たぶん死んでますねww
  (テストなんかいらんわーーーーー!!)


 しかし、今日はいいことがありましたね^^それは部活が再開したことですね^^
僕は野球部なのですが久しぶりに球を持って、なんか懐かしいような感じがしました^^;;ww(たかが1週間持たなかっただけなのにねww;;
   練習メニューは僕が1番嫌いなバッティングでした;;僕はレギュラーなのですが、バッティングが下手で、僕の学年が16人いて、13番なんです;;(ランキングが出るんです)
 僕がなぜレギュラーなのかといいますと、まぁ守備がほかの人よりちょっち上手いからですねww(自分で言うなボケ!
 でも、守備も人並みだったらレギュラーじゃないですww
 守備練習もありましたねwwチーム1守備が上手い人に、「ランニングスローの天才じゃない?」とか冗談交じりに言われたときは内心とってもうれしかったですね^^ww(ちなみに守備位置は主にサード、サブはピッチャーやってます。ピッチャーでの投げ方はアンダースローw独特です;;ww

  今日はこんな感じでテストも終わったことですし、お家でゆっくり休みましたww今週の土曜日は学校公開日なんですが、その午後からは文化鑑賞会というものがあって僕は生徒会役員ですから、なんか劇にでなければいけなくなっちゃったんです;;正直ぁんましやりたくないです;;(大勢の人の前で話すのが1番苦手なんです;;)   

 まぁ今日は早く寝ますね^^でわ、今日の報告はここで終わります。ぁざっした!!m(_)m

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完了 (redsky)
2007-10-19 17:55:59
先ほどリンク完了しました
ご確認のほどお願いします
  
野球部ですか~凄いですね運動神経いいのですね
僕は、中学の頃は、帰宅部でした。
今は、サイエンス部と新聞部という名のオタク部に所属しています。

自分の高校の生徒会で生徒会でもないのに生徒会の友達にいろいろと手伝わされる先輩たちは、みんな腐女子だし会長さんには、にらまれるしと文句たらたらですよ。いつも
これからも宜しく~
Unknown (渚カヲル)
2007-10-19 18:23:28
まぁ一応運動神経には自信がww
 
うちの学校で男子でオタク仲間といえば、2~3人くらいしかいないんですね;;ちょっと寂しいのですがww;;
 女子はいっぱいいますww
  

まぁ最近は野球の話で盛り上がりますww
 
リンクありがとうございました^^
ブログ開通おめでとうございます! (らずべりー)
2007-10-19 18:39:14
こちらでははじめましてです。
隊長さんのサイトでご挨拶させて頂きました、らずべりーでございます。

野球に生徒会に…ああ青春、って感じですね^^;
…て、こんな発想になること自体もう既に老いぼれモードなのですがw

これからもちょこちょことおじゃまさせて頂きますのでどうぞよろしくです。
マジかよ! (細川EX)
2007-10-19 19:06:20
見て驚いた!野球部なの!?
僕も野球部だったんだ
しかーも、ポジションは、サード、レフト、
練習試合でたまに、ピッチャーやってたんだよ。(オーバスロー)
僕は、バッティングはよくなかったけど、守備はよかったな~。(スローイングは今まで見たこと無いくらいうまいといわれた)新しい監督に。
自慢は新しい監督になってから、スクイズ一回もはずしたことなかったことかな。それで、監督に、スクイズ100%男といわれた(笑)
 部活ができるのは、今の時期しかないから、練習を一生懸命やるべし。(俺、少し後悔した)
バッティングがダメなら、守備が人並み以上にうまくなるように頑張るとか、自分で何か工夫すれば、かならず結果は出てくるから。(一生懸命やれば)
だから、絶対後悔しないように部活や勉強を頑張ったほうがいいよ。
自慢話とか、きれいごとを言ったけど、自分で何か見つけることが、成長のカギだよ。
今しかない青春頑張れ!
「少年よ大志を抱け」
 応援してるよ
ぁりです (渚カヲル)
2007-10-19 22:19:08
らずべりーさん、細川EXさん、ありがとうございます^^!
 
らずべりーさん>ここでは初めましてww^^
また来ていつでもコメントくださいね^^


細川さん>はぃ^^野球を悔いのないように頑張ります^^僕もスローイングにより一層磨きを上げていきたいです^^

お二方また来てくださいね~^^
開通おめでとうございます♪ (マサ)
2007-10-20 01:03:47
 ブログ開通おめでとうございます。
こちらでは初めまして!w

 野球に生徒会、青春ですね~。
私も野球をしておりましたが、渚カオルさんとポジション一緒みたいですねwwピッチャーのときの投げ方も結構、似てますねw(私はサイドスローでした)
 
 これからもよろしくお願いします^^