あおいの気ままなdiary

毎日を大切に!(*´∀`*)

夏の終わりに期間限定のお酒!ほろよいのライチとグレフル飲んでみた!

2022-09-16 06:13:46 | 日記

こんにちは!

あおいです💠

 

夏もそろそろ終わりに近づいて来ましたね😆

しかし、私はまだ夏の気分を味わいたい笑

そこで、本日はコンビニでほよろいの限定、ライチとグレープフルーツを買ってきました✨

ラベルは夏を感じさせてくれ私の名前にも入っている青をメインに空と海が描かれていてとても夏を感じさせてくれます🌊

中央にはグレープフルーツとライチがあり清涼感が伝わってきますね😆

飲んでみるとライチの味がメインに来て、後味にグレープフルーツが残る感じになっています✨

さっぱりとしていてとても飲みやすかったです🌈

毎年この時期になるとほろよいの夏限定の商品を飲んでいますが、これを飲んでいると本当にもう夏が終わるんだなと感じます🍀

少し寂しいようなそうでもないような笑

皆さんは今年の夏はどうでしたか?🤔

山登りへ行った人、海へ行った人、旅行に行った人、家でゆったりできた人、色々な夏を過ごした方がいると思いますが、全部大切な思い出だと私は思います!

ちなみにですが、私は今年の夏はこのブログを初めたり美容クリニックに行ってみたりと色々初めての体験をすることができとても良い夏でした!

一年というのは長いようで意外と早いので毎日を大切にして過ごして行きましょう✨

それでは、本日も皆様が良い一日を過ごせますように🌟

 

本日も最後まで記事をご覧いただきありがとうございました!

この記事が少しでも皆様のお役に立ったらと嬉しいです✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿