あおいの徒然日記

徒然なる日々を送る「バツイチパラサイトな30代女子」の戯言を書いています。日々の感情の起伏に驚くなかれ・・・

あと2時間・・・

2007-09-15 | たわごと・・・
9月15日(土)


 

 ただいまの時刻21:53です。

 あと約2時間で、お嫁に行くあおいです。




 そう・・・休日夜間の受付で婚姻届を出す予定。
 それも、9月16日午前0時に



 
 そんな独身最後の日だった今日は・・・
 
 パパとママと三人で外へ食事に行った


 照れくさくて、なかなか感謝の気持ちなんて言えなかったな



 とにかく、これからあおい自身がボクちんと幸せになることが何より




 ボクちんの言葉を信じよう・・・


 「あおいのことは、俺が一生守っていくから安心して」




 その言葉に答えるべく、私は・・・
 「ボクちんのことを一生、支えていこう」




 指輪に込めた思いを一生忘れないで・・・

 ※ちなみに、指輪の刻印メッセージはまた違うものですわ。
 あしからず・・・






 あと2時間後。




 そして、徒然なる日々は過ぎていく・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~^^ (すみちゃん)
2007-09-16 00:26:26
おめでと~~
末永く、仲良くねっ
返信する
ありがとー!! (あおい(管理人))
2007-09-16 07:26:30
すみちゃんへ

 ありがとー!
 00:26:26に投稿してくれたんだね
 確かにちゃんと受理された時刻ですわ。

 すみちゃん夫妻のようにいつまでもで居られるように

 また色々と・・・話しようね

返信する