葵ゆうの日々の思い

寒いぞ~

寒いぞ~

気温も寒いけど、心も寒い葵ゆうがお届けする日々の思いを書き綴った日記です

「もうやめてぇ!!」「HA☆NA☆SE」「もう西行寺ゆうのライフは0よ!!」

2008年03月12日 | 日記
今日も1日ノトススタジオ~


ノトススタジオの空気は大好き☆


落ち着くし、外の光が見えないから時間を忘れて作業に没頭できる


若干、暗がりの方が落ち着くのかしら??







午前中は照明を作ったり……


通しの練習をしながら、照明や音響のチェックをしたり……


気になるシーンの練習を繰り返したり……


バタバタしてましたwww


途中で個人練習と称して、後ろの方でウゴウゴと動いたりしてwww


そうしてたら、お昼が来たのでいったん休憩






午後からは通しの練習ばかり





1回目……


気合いの空回りが激しすぐるwww


やりたいことができてなさすぎるorz


「こう、演じたい!!」ってのが頭の中にあるのに、それが表現できない……


ギャップを埋めることができない……


照明もできて、音響も入ったから、テンションが上がりすぎて暴走気味になってしもうた





2回目……


これは、まだよかった♪


一番、今まででスムーズに自分なりに通せたと思う


1回目のダメだしもらったところは少しずつ修正して


何とか、理想の形に少しずつ持って行けている感じがした








この後に、休憩して発光するテープを貼る予定だったのですが……





~西行寺ゆう終了のお知らせ~





体がダルくて動けなくなりました


なんて言うか……ガチでHP0、って感じwww


動きたいけど動けない


このもどかしさは、ない!!ガチでない!!


『休んでいてイイよ』とは言われたけど、動きたくて仕方がない


周りが動いているのを見て、自分だけ動けないことに関して悔しさがこみ上げてきたりします


でも、たらきちさんにも部長にも『休みなさい!!』と言われたので、休むことに決めました



皆が作業している横で、ずっと眠っていました……







その後、目が覚めて作業をしようとしても……


やっぱり『しなくて、休んでなさい』と言われるから、自分の不甲斐無さに呆れて泣きそうだったけど


カピバラ先輩に『無理して倒れられるよりはマシだ!!休むのも練習だから休みなさい!!』と言われて、舞台横で座ってずっと見ていました……


ザッキー先輩も横でいてくれて


ジムッチ先輩もいろいろと心配してくれて


何か……ちょっと安心しました


無理しなくてもイイんだなぁ……って


『頑張る』と『無理』は違う


それを学んだ瞬間でもありました






その後も、休めるだけ休んで最後の通し


途中で声が擦れたりしたけど、感情の入り具合として今までで一番よかったんでないかな?と思う……


その分、動きとか顔の向き方、表情の作り方とかは劣るけど


感情だけに関したら、一番近づけた気がする

















今日は多くの人に支えられてこられた


自分の体力のなさや、技術や知識のなさ、下手さなどにすごく落ち込むことがあるけど……


乗り越えていけているのは、みんなのおかげ


今までで挫折しそうなことって多かったけど


ここまで頑張ってこれているのは周りの人のおかげ


決して自分の力などではない









今日は本当に多くの人に迷惑をかけたし、いやな思いをいっぱいさせてしまった


それは自分の反省するべき点なのだろうと思う


『イイ演技をしなくてはダメなのだ!!』という強迫観念に駆られて、無我夢中になりしすぎて体力を消耗しすぎてしまったorz


もうちょっと、余裕を持てるように……ね

















今日は皆さん、ありがとうございました


感謝しても感謝しきれません


多くの、イイ先輩や仲間と出会えてワタシは幸せです


残り時間は少ないけど


自分なりの役を作り上げます


きっと、また迷惑をかけると思いますが


それはよろしくお願いします☆


ありがとう、ありがとう、ありがとう








みんな愛してる♪


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る