葵ゆうの日々の思い

寒いぞ~

寒いぞ~

気温も寒いけど、心も寒い葵ゆうがお届けする日々の思いを書き綴った日記です

「テンションおかしくない?」「うん?だって仕方ないじゃねーよwww」「全く、本当に単純なんだからよ」

2008年03月09日 | 日記
今日はお仕事で結婚式場に行ってきたの~♪


ワタシとは直接関係ない人の披露宴


面識もないし


唯一共通点があるとすれば、『同じお仕事をしている』ってだけ


しかし、ワタシのしているお仕事は同業者と顔を合わすことはほとんどないっていうwww


あるとしたら、引き継ぎの瞬間に少し顔を合わすだけ、みたいな







いや~


しかし……


感動しました☆








面識もない人の結婚式だったのですが……


でも、感動はすごかった


なんて言うか……すっごく幸せそうだった♪


あぁ……これが結婚というものなんだなぁ、としみじみと思いました







まだまだ、十代の若造は結婚について何も語りませんwww


彼女もいないのに、結婚も何もないですwww









しかし、無性に結婚したくなりました


また、乙男の血が騒ぎだしましたwww








あばばばばばばばばば……


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」








幸せをいっぱいもらいました☆


嬉しそうな顔をいっぱいもらいました☆


みなさんが嬉しそうにお祝いをしている顔を観ました☆






それだけで、がんばれる気がしてきます♪

















そして、なぜか泣きそうになっているワタシはどうすればイイのでしょうかwww


面識のない人の結婚披露宴で俺涙目www


前俺が泣いたwww









あぁ……


本気で相手を探そうかと考えた19歳の3月でしたorz


いつか、ワタシもタキシードを着るんだ☆







いや、うん、ウェディングドレスは着ませんからねwww


先に告知しときます……orz

















あ゛あ゛~~


このテンションを誰かどうにかしてくれぇ!!


妄想☆爆走☆命がけ


結婚披露宴上でずっと限りない、めくるめく妄想を繰り広げていたので、テンション暴走中

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっさん)
2008-03-09 23:57:35
2R確変突入かWWW
4で終らしたら大丈夫だ!