もーさんのヒゲ脱毛記

こんにちわ。もーさんです。突然ですが、僕もう自分の青髭に我慢できません!ヒゲ脱毛します!

ヒゲ脱毛 8年後

2018年03月11日 | Weblog
※注意
綺麗な写真ではありません。
汚いので不快な方は見ないようにしてください。



●最後の脱毛から8年半後●


クリックするとおっさんの汚いアップになるのでご注意ください。
ちなみに今日は剃っていません。

あれから、もう8年以上経ったんですね。
では、最近どんな感じかと言うと・・・
・今でも毎朝剃っています
・ただ、軽く当てるだけで十分です。
・唇の際や、ほくろから結構生えてます。
・全体的には生えてこないのですが、雑草みたいにちょぼちょぼと生えてます
・なので、3日ほど放っておくと、情けない感じでちょぼっとなってます。

いつも行く床屋さんが最新式の脱毛器を導入したので、お試ししてきました。
・全然痛くないです。麻酔も不要
・術後も特別なケアは不要。赤くもなってない。
・髪を切ったついでにちょっと脱毛
・痛くないから、逆に効果が心配

ツルツルおっさんを目指してみようかな♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿