バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

調子悪し…(T ^ T)

2017-01-23 22:22:19 | 闘病

なんだかね〜

バセドウになってから?
バセドウがわかってから?

病気ばっかりのような…(。-_-。)

膀胱炎でしょ〜
子宮頸がん疑いでしょ〜
(まだまだ、経過観察は続くし…)

で、現在は唇にヘルペスらしきブツブツが…
いて〜んだよね…(−_−#)
明日、医者に行くべきか…

息子は、季節の変わり目に、よくヘルペスになってたな〜
サッカーのせい?紫外線だよね…

私は、ヘルペスは初めて…
でも、これは吹き出物とは違うような…

免疫力の低下か…

もしや、ここ最近の雪かきのせい?
確かに疲れてヘトヘトにはなったけど…
あれっぽっちで??

他は考えられない。
いつもと同じ毎日だし…

子宮頸がん騒ぎのストレスはあったけど!


クッソ〜
どうにかならんかね、この身体っ(T ^ T)

ストレスためない
免疫力アップ


それが、ストレスッ(笑)

ただの歳のせいか!?
なら、いたしかたない…(笑)


健康な身体が欲しいよ〜
病気はやだよ〜

と、なんだか弱気な私です(T ^ T)

ってかさ、弱気にもなるよね…

しかも、唇のヘルペスはみぐさい(T ^ T)
そんな美しい顔じゃないけど、
仕事中はマスクしてるからいいけど、
周りは看護婦さんばっかりだから理解あるけど、
やんなっちゃうな…(T ^ T)

おーい、神様!!
私、なんかしたか〜い??

した、した〜(爆笑)

早く、寝よっと(−_−#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿