立っち

2007-08-31 13:13:41 | Weblog
最近、ちょっと支えてれば自分の足をつっぱって立とうとします


そしてこの得意気な顔キラン

哺乳瓶も自分で持とうとします

でも、うまく口へ持っていけず鼻の穴に入ったりして怒ってます
チャレンジ精神が旺盛なのでしょうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-09-08 19:26:43
なんかどんどん大きくなってるね~!
ママとか言うようになった??
返信する
Unknown (あおママ)
2007-09-18 12:25:37
まだママとか言えないけど、
何かしゃべろうとしてるよ
ボゲーバブブーブアハハハ~とか言って自分で爆笑してるし何かおもしろい事いってるらしい
怒ってるとガーグガガンゴーとか言っておもちゃ投げ飛ばして、一人前にハア~…ってため息ついてるし全然わかりませ~ん
返信する