もーちゃん(カブ)47都道府県襲撃

原付カブで日本一周してます!

今は沖縄!

3月14日 スマホ復活!

2015-03-16 15:27:09 | 旅行

この日は配達の人が来てくれるまで動けなかったので
昼くらいまでゆっくりしてました。


休憩所で休んでたからいろんな人が来たけど
中でもびっくりしたのがチャリダー! 2日連続で発見!




この人は18歳で九州の西側半分と沖縄を周って宮崎のほうから北に向かってきてました。

残念ながら写真はNGやったけど話したらすごいいい子で親にも1日2回ほど連絡をとって報告をしてた!

今から沖縄に行く俺らに沖縄のタクシーの人にもらった地図と

フェリーの値段と時間が乗ってる紙をくれた!

それで今まで来た道のいくべき場所、行ってほしい場所などのお互いの情報を交換して

150円で大量に買ってしまったみかんをちょっと渡してさよなら






そのあとしばらくして新しいスマホ到着!

めっちゃ助かったぁ笑 荷物整理してつのを出る







そのあと平和公園?によって



写真だけ撮ってすぐに出発








次は青島!









着いたらちょうど潮が引いてた!




洗濯岩が規則正しく並んでるのか、潮の流れで削られてるのかわからんけど

めっちゃきれいでした!









橋を渡って砂を見たら





んー??















貝殻やん!






貝殻が砕けて砂みたいになってた!


ここらへんでおっちゃんの足が痛くなってきたので引き返す






そのあと近くの景色がめっちゃきれいな道の駅で休憩








ここでカップルが海に向かってタイタニックみたいな抱き合い方しながら



「○○愛してるー!!!」「私も○○愛してるー!!!」



というやり取りを見てしまった。。。。








めっちゃ恥ずかしい!!!



見てるだけで顔真っ赤っかでした







そのあともゆっくりして早いうちからお酒まで飲んでしまいここで寝ることに。。。



多分この日は100キロいってないなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう! (グレープフルーツ)
2015-03-16 21:39:17
しばらく、更新なかったから、どないしたんやろうと思てました!

携帯電話落としたり、牡蠣にあたったり、大変やったなぁ!

でも復活出来てほんまに良かったなぁ!

気ぃつけて、無理せんようになぁ!
返信する
Unknown (ひろし)
2015-03-18 07:32:17
スマホ無い間めっちゃ不便やったやろ笑

沖縄たのしんでなー!
シュノーケリングしてみたら?笑
返信する
ハゲ~ (ふじばなし)
2015-03-18 12:08:30
楽しそうですね(^^)
僕も23日から沖縄の那覇おるんで
よければおってくださいね笑

あとおっちゃんがめちゃ気になる。笑
返信する
Re:Unknown (aoahuro)
2015-03-19 10:56:48
シュノーケリング考えてみるわ!
返信する

コメントを投稿