あお日記

ao-diary

名作

2004-11-04 19:14:50 | 日記
ゴットファーザーは、やっぱりすばらしい!最高だった。
しかし、終わった瞬間のみっちゃんの「あの人、アルパチーノに似てるよね」のセリフ!!みんなで腹かかえて笑った!!

そのあと、4人でご飯を食べて帰ろうと思って、車に乗ったらエンジンがかからない~久々のZ3なので、すねてるみたい・・・ごめんね・・・
で、美穂ちゃんがブースターを持って今向かってくれている・・すんません(>_<)

待ち時間で二人で日記を書いてる。
エグピンタン、今少し待っててね(親バカ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いが止まらない。 (美穂)
2004-11-04 19:41:07
エンジン良かったね。今アポまでの時間潰しでメールしてる。私ミッチャンの事笑えないかも。ヤバッ。
返信する
ゴッドファーザー (ドリー(ミッチャンですぅ))
2004-11-04 23:18:09
知らなかった^^;恥ずかしい。イヤ、参った。ミホチャンも同じとは(^_-)
返信する