あお日記

ao-diary

第3期ガチンコ

2004-12-06 11:42:58 | 日記
いよいよ第3期ガチスタートっす!
すごい結果がでている~
先月はNewSP2組、NewGP1組、NewDD1組、SP以上もほとんどカウント!
すごい!!!
予想以上の結果だ!
しかも今回の参加人数は96人!!
第4期は100人を超すだろう!
みんな、この波に乗っちゃえ~~(^-^)/~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチ参加 (かつのり)
2004-12-06 16:03:21
またまた今夜から夜の部ガチ参加しますが…すごいですねこの盛り上がりは!この波に乗らない手は無いね!青柳DIA、本当に感謝です。我が家もDD達成出来てホントよかった。けど勝負はこれから。色付きに早くなりたい~~!これからもよろしくご指導願います。今回こそ肉ダ~、肉ダ~、肉ダ~!!!
返信する
うまいぞ~ (あお)
2004-12-06 16:29:07
おっ頑張れ~肉~
返信する