あお日記

ao-diary

あ゛~~すげえ~

2004-11-04 00:49:51 | 日記
バスルーム浄水器の風呂に入った!!!マジやばい!!!すごすぎる!!!こんなにすごいとは・・・なめてたっ(x_x)
トリタージュスキンローションの風呂に入って、トリタージュスキンローションのシャワーで洗っているみたい!!!
まるで貴族の生活をしているような、なんともいえない超幸せな気分になる!大げさだと思うかもしれないが、これまじ!ほんとの話!!!
絶対、1回入れば一発で分かる!!!
一般発売は12月1日だが、これ在庫切れになるかも!
いやほんとすごい!!!わーーー(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスルーム浄水器 (J)
2004-11-04 03:04:22
バスルーム浄水器いいなぁ、うちは5日に発注っす!Godfatherも楽しみ。
返信する
おふろーーー (ハルヒコ)
2004-11-04 09:42:24
バスルーム浄水器の感想ホントすごいのばっかですね。はやく入りたいー! 10日に浄水器宅にお呼ばれされたのでワクワクです。バスエッセンス入れて拓巳さんのアレやりたいです(笑)
返信する