あお日記

ao-diary

長友さん

2005-01-29 22:47:24 | 日記
今日の長友さんのミーティングはすごかった!
1.成功できることを知ること!
2.今月何をやるか決断すること!
3.集中すること!
まったくその通りだ!!
はっきりしていることと、はっきりしてないことを、はっきりさせることだ!
それをしないと家に帰れない迷子になってしまう・・・
落ち着いて、しっかりと終着駅を決めよう!
さて、明日はともちゃん家の5時の収録だ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴率 (ぴぃ)
2005-01-29 23:39:47
前回『ともちゃん家』に出てみて思った!以外にも見ている人が多い。有り難い事にデンワかけて来てテレビ見たと報告してくれた。何事もアピールだ。放送日が楽しみじゃん。みんなでビデオ録画の用意。次なるチャレンジャーは・・?
返信する
長友サン、ありがちょ。 (美穂)
2005-01-30 08:09:40
そうそう収録だよーん。青宅と同じ日に出れるとは何だか二倍楽しい。笑いの世界だ。上野美穂をアピールするチャンスだ。楽しむよ。長友サンの言葉が頭を回る、シッカリ決めてないから現状に振り回される。もっと強い信念を持ってやろう。あと準備と。今迄と同じ事をしてるから今の結果かな、未来に向かい今迄と違う事を少しだけでもやっていこう。見えない物をどれだけ見ようと努力して信じられるか。
返信する