みけねこ 三姉妹

アンズと 吉・たま・みかん・りんご・ミーヤ・トマト・マリンにレモン 楽しいまいにち^^ ねこの保護活動をしていました♪

あたたかくなって来ました^^

2014-02-26 | 我が家のねこにゃん!?

あらー ミーちゃん 







「おそとを みてまちた







おー みんなも 


あったかいと 嬉しいね








みかんは ヒーターの上で 毛繕い







りんごも ヒーターの上だね







「わたしは わかいから ヒーターいりまちぇん







             「うふふ







吉くんは 布団の上

たまちゃんは 毛布






あったかくて ミーちゃん 寝ちゃいました







下の部屋では ちびアンズが ちび姉とゲームしてました


毎日 あったかいと 嬉しいですね

















最新の画像もっと見る