みけねこ 三姉妹

アンズと 吉・たま・みかん・りんご・ミーヤ・トマト・マリンにレモン 楽しいまいにち^^ ねこの保護活動をしていました♪

2009年 我が家にやってきた ねこ…

2009-12-31 | 母にっき


  「ローズ」ちゃん


  避妊手術をして リリース。



  ローズちゃんの子供のたち 



  「クララ」ちゃん





  「プリン」くん




  「バニラ」くん



  3匹とも 里親さんがみつかり しあわせに 暮らしています 





  そして このブログのタイトルとなった 「みけねこ三姉妹



  らむ。ちゃん   たまちゃん   マルンちゃん




  らむ。ちゃんは神戸へ 


  里親さまがブログをして下さいました


  その後の様子は…


  「雲ふわり」 をご覧下さい





  たまちゃんは 我が家の子になり…




  マルンちゃんは 京都へ


  やはり里親さまが ブログを始めて下さいました


  その後の様子は 「まんまるマルン」 をご覧下さい





  かわいい 子ねこたちにめぐり会えて 忙しかったけれど とても嬉しい一年でした



   来年は どんなねこちゃんと めぐり会えるでしょう


   今から わくわく します


   ブログを見に来て下さってる 皆さま ありがとうございました


   かわいそうなねこの命が 1匹でも多く助かるように 

   また来年も 努力して行きます


   皆さま 良いお年を… 






  「らいねんも よろちくね~







最新の画像もっと見る