みけねこ 三姉妹

アンズと 吉・たま・みかん・りんご・ミーヤ・トマト・マリンにレモン 楽しいまいにち^^ ねこの保護活動をしていました♪

とらくん 里親さん決定^^

2011-10-01 | ワサピ・ワサピの子


 「ぼくの おうちが きまりまちた



  お名前も 時雨(しぐれ)くん と付けて下さいました








 Oさんご一家  おばあちゃまは お留守番









 娘さんは クラブで来れなかった為 写メを送って下さいました









 娘さんの腕の中で 甘える 時雨くん









 とうとう 娘さんの所で 寝てしまいました










 ご飯もたいらげ おトイレも なんとか出来て やれやれの時雨くん



 Oさんご一家さま どうぞ時雨くんを よろしくお願い致します










 我が家にいる時 私の指を ちゅぱちゅぱ していた時雨くん


 Oさんご一家の どなたが一番に ちゅぱちゅぱを ゲットするのでしょう








 またひとつ 子ねこに 素敵な未来を頂きました


 母が保護しなければ 失われる可能性のある命でした





 みなさま どうかお願いです


 助かる命があります




 道端にいる子猫たちに 目を伏せないで下さい


 見ないふりをしないで下さい




 小さな命にも 素敵な未来が 待っています


 勇気をだして 小さな命に 手を差し伸べて下さい




 どうか お願い致します 





最新の画像もっと見る