あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

雨あられ

2008-05-20 23:29:33 | Weblog
朝はあ~んなに降ってたのに、3限行く時間には見事に晴れてましたね!

駅まで行くのに汗かいた(+_+)アチ-





今日のゼミも半泣きで受けました(´;ω;`)

分かんないよー

自分の今会計学でやってる範囲しか分かんないよー

時間が長く感じます。


…半分寝てたけどねw





サイゼリヤでは小エビのカクテルサラダが、あまりにもおいし過ぎて、はまりました(*´ 3`)

あんなにおいしかったっけかー?

そしてミラノ風ドリアはまずくなってたm(・ω・`m )コンナ味ダッタ???





みほちゃんと釈迦のライブ行く約束したの♪(*^з^)ノ⌒☆

楽しみがまた1つ増えた♪





明日晴れたらチャリで学校行くのよー♪♪

(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近のできごと | トップ | フルハウス »

コメントを投稿