あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

横浜デート

2022-04-09 23:55:00 | Weblog
お花見🌸も兼ねてデートに出かけます!🚃
横浜ではフラワーFES.してました💐

チューリップたくさん🌷🌷🌷☺️💕
可愛い✨✨🫶🏻

セルフィーもたくさん撮る🤳







結婚指輪、買ってよかったな✨🫶🏻

歩いて赤煉瓦の方へ


こちらもFES.してました✨🕺🏻
音楽とか楽しそうだった



ビールとおつまみ✨✨







そしてそのまま中華街へ!
今夜のご飯を求めて✨✨

食べ歩きもスタート🤤



ここの坦々麺微妙だった😢
野菜炒めとチャーハンと小籠包は
おいしかったよん☺️




とても有意義な一日でした🫶🏻💕
たまにのデート、うれしいな☺️💕

あにょ🐰💜



コメント    この記事についてブログを書く
« 4/3 | トップ | お誕生日プレゼント2022 »

コメントを投稿