あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

ふぅ

2009-05-04 08:07:20 | Weblog
もう大丈夫かなo(^▽^)o
あたし今頃?なインフルエンザだったんだね。


治って良かった







忌野清志郎亡くなっちゃったね。



なんだかキョーレツな人だった。



そうやってどんどん人も巡るんだ。



やばい、やばい。



わたしも人生が短いと思ってたけど、もっと短いかもしれない。
たいてい親は子より早いけど…



また公子と旅行じゃっ
コメント    この記事についてブログを書く
« サイエンスミステリー | トップ | イオン太田 »

コメントを投稿