あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

2/9

2023-02-09 11:10:00 | Weblog
術後8日後


日記より👇

2/9 術後8(退院)

5:40-6:18搾乳70cc

9:30搾乳

13:10退院

13:40

今日は看護師さんが沐浴してくれるのを、見&ビデオ撮影しました🙆‍♀️💕

びっくりして泣いちゃったり、モロー反射が出たり、足ぴーんてしてたり、めっちゃ可愛かった☺️💕

お風呂上がりのきょとん😳とした顔が微笑ましかった💖💖💖どんな気持ちだったのかな?☺️

その後は母乳をあげました☺️💕

今日もたくさん吸ってくれました🥹💖一生懸命にちゅぱちゅぱするお口、本当に可愛い💕💕💕

今日はいつもより長く抱っこできて、幸せだった💖💖☺️

🐰も幸せ感じてくれてるといいな🥹💖


19:20搾乳

⇨初めて自宅での搾乳!

25:20搾乳


あにょ🐰💜

コメント    この記事についてブログを書く
« 2/8 | トップ | 2/10 »

コメントを投稿