あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

starfish

2007-10-07 15:00:56 | Weblog
今日はダウンタウンに行ってね、水族館??に行ったよ★
水族館て言っても、アシカとかイルカとかがいるんじゃなくて、『ただ海の底を見る』みたいなw

船の中に入って、地下に下りてくと、魚とヒトデとイソギンチャクがいっぱいいた!!写真奇麗に撮れました(´∀`)
素手でヒトデを掴みました!これで人生2度めです(´∀`)

そのあと、$3,5で大きい手作りアイスが食べれると噂のアイスクリーム屋さんへ♪マンゴーのアイスを頼みましたが、食べきれませんでした!みんなに手伝ってもらったw
だって飽きちゃったんだもん。

雨だったのでコーヒーを飲みながら帰ってきました。
あ。昨日行ったクラブに、マフラーを忘れてきてしまいました(´ω`)
まぁ、ユニクロだしいっか。でも、黒色のマフラーは何の服にも合わせやすいし、かなり厚手だったから、重宝してたので、軽くショックです…。

それではおやすみなさい♪
コメント    この記事についてブログを書く
« friday night!! | トップ | thanks giving day »

コメントを投稿