あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

フィギュアスケート

2022-02-10 14:36:00 | Weblog
ゆづゆづ、お疲れ様でした!
全力投球とはこのことかと、諦めずに
戦い続ける姿勢に感激しました😭

蒼い炎が見えました

他のみなさんも、自分のベストを出し切ったこと
お疲れ様でした!
メダル獲得した皆様、おめでとうございます🎉

わたしも家にいるだけでなく、早く
活動したいな⛄️
ちょっと買い物行きたいけど…

でも行かなくちゃ🙄
夜ご飯の準備しよ

あにょ🐰💜

コメント    この記事についてブログを書く
« ぷーたろー2ヶ月目 | トップ | 到着! »

コメントを投稿