あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

ついに出馬🇲🇾

2022-01-07 07:38:00 | Weblog
ついに出マレーシア🇲🇾です✈️

すこしの時間も捻出して会って下さったみなさん、
時間が、合わず会えなかったみなさん😢
マレーシアにいる間お世話になったみさん、
どうもありがとうございました😭💓

またどこかで会えると信じております!
☝️お世話になったトレーナーさん


☝️同じ群馬出身のびじょ

☝️最後の最後まで一緒にいてくれたアバナ組、同期

☝️なんと空港まで来てくれたさわこさん😢💖
カフェもご馳走になりました😢




本当に素敵な人に恵まれたなぁと今思い出しても涙が出ます。
マレーシア行って良かったな

…そして成田に着いたわたし。寒すぎる😭
この昨日雪が降って、道路が凍ってるかもってときに
迎えに向かってくれてるお母さん、
本当にありがとう😭💓


あにょ🐰💜




コメント    この記事についてブログを書く
« そして夕食は…🤤 | トップ | 隔離1日目 »

コメントを投稿