あにょがいるよヽ(´∀`)ノ

♪ぐーたら日記♪

本日のお天気ナンユ

2014-07-13 22:31:25 | Weblog

で、本日のナンユアン島の
お天気ですが、
曇り後スコール、後曇り
でした。

タイの連休で駐在さんファミリーが
たくさんだったので、
可哀想だったけど
まだ一日中天気が悪かった訳では
ないので良かったかな❗️

風邪も昨日より無くて
スムーズに帰れたし

明日からまたお天気回復して
欲しいなり

今日はフルムーン
みんなパーリーナイトかしら❓
私は明日はセイルなので
早くねて、体調を整えます

明日楽しみ



日本の自慢、ドラちゃん

あにょ
コメント    この記事についてブログを書く
« ハジャイセントラル | トップ | オリプリアゲイン! »

コメントを投稿